冬枯れの保津峡で 

葉が落ちる冬は、木々からの見通しもよく、ヘビもいなけりゃ虫もおらず、撮影地探しには最適と言えるでしょう。アングルを求めて歩いているうちに、思いもかけぬところの眺望が開けたりするもので、こちらは、
019871231_0022.jpg
馬堀寄りのちょうど中間あたりの高い尾根から見えた保津峡駅。

写真としては0点なのは承知しておりますが(笑)、まさか駅が見えるとは、っちゅうぐらい遠いんですよね。

この写真で、
0198712p_0023.jpg真ん中の一番遠くの山の尾根からの眺めっちゅうことです。

尾根を進むとほどなく、
0198712p_0041.jpg
馬堀駅まで見えたり。

鉄砲かついだ猟師と出くわしたのにはビビッタなぁ。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

塗装関連 パーツ インレタ 工具 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード