中国のナロー蒸機 C2 バルブ

現役蒸機の楽しみの一つは
0199512_0040.jpgバルブと言っても過言ではありますまい。

暗くて思った通りに写らんかったこともありましたけど。

ネットでも検索してみましたが、いまだに地名が思い出せませぬ。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

たぶんですが

たぶん亜布力林鉄でしょう。
1999年3月に廃止されているので時期に間違いがなければですが。
ハルピンの東200km位のとこです。
走行写真は街から5km位のとこにサミットがあり後補機ついてました。
誰かに連れられて行ったのでしょうか?

ミンミンさん、
亜布力、で間違いないと思います。さすが、ですね。この時はセレブな一人手配でした。今はどう転んでも無理ですわ。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 インレタ ウェザリング 塗装関連 パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード