アジアの鉄道~韓国

前回の海沿いを行く貨物は、韓国でした。

このカットだと、
01989KR_0002.jpg
見張り台と金網がよくわかりますね。カンヌンという、東海岸の北朝鮮との国境にも近い町の近所です。従って海は日本海。漢字は江陵。

窓回りが緑の客車は、
01989KR_0003.jpgトンイル(統一)号っちゅう急行で、そこらじゅうを走ってる感じの列車種別です。狭窓が泣かせますね。

客レは
01989KR_0004.jpg長いもん勝ちでしょ。道路の看板がハングルですが、チと小さいか。心なしか山陰の風景に似てるような。

89年5月の訪問でした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ



テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

ウェザリング インレタ 塗装関連 工具 パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード