EF81 151 長岡区 (当時)

パーイチもケツの番号から追ってみようかと思います。

常磐方面のカマは全くと言っていいほど撮ってませんので、プツプツ途切れますが、今日は
081151_19870417_4076.jpg151番。

ラストの152番は撮ってないようで、早速欠番(笑)。この個体は今はアカで双頭連結器ですって。パーイチに赤は良く似合ってるようですし、いかつい連結器も含めて、写真より現在の姿の方がカッコエエ気がしますね。

同じ場所。多分同じ列車。
081151_198708_0033.jpg上は87年4月、下は同年8月。

そう、パーイチも、微妙に鼻先が折れているせいで、左から撮ると番号が見えにくいことがヒジョーに多いのでした。。。。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

工具 塗装関連 インレタ ウェザリング パーツ 

ブログ内検索
RSSフィード