ブルトレ 「明星・あかつき」 EF65 PF

全部86年8月の撮影で、
0651122_19860823_k42.jpgこの頃モノクロの現像はそれなりに慣れてたはずですが、時々ヘボって妙に眠たいネガになったりしてます。1122番。現在は貨物で原色青プレート。青プレートっていいですよねー、番号読み易くて。

1124番。
0651124_19860817_k42.jpgこちらは西日本のカマで配給だ回送だ団臨なんかを牽いてる様子。

1127番は、
0651127_19860822c_k42.jpg広島更新色とかでカラシ色の扉が希少な人気のカマらしい。

当時は何の区別もつかないような三機ですが、さすがに25年経つと、それぞれ別々の人生、って感じですね。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

>それぞれ別々の人生、って感じですね。
このフレーズでアリスの「それぞれの秋」が出てくるんですよね。
小中ど真ん中、中高はチンペイのヤンタンを聞いていた世代には。


なにわさん、
またしょーもないコメントを・・・(笑)。ワタシは聖子ちゃん世代なんで、アリスは同時代じゃないんですよねー。姉貴がチューリップをよう聞いてましたわ。全然記事と関係無い話やし(笑)。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ パーツ 工具 塗装関連 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード