ブルトレ EF81 「日本海52号」

前に下りの大阪駅バルブを載せましたが、
081047_19860815_9004.jpg上り。86年8月15日 9004レ EF81 47。

ハネ6両は寂しいですなぁ。これでマークが付けば、当時でもかなり注目度がアップしたんでしょうが。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

臨時列車が50号台だったのも遠い想い出になりました。今は皆さんご存知のとおり、80号台が臨時列車です。私は82号になってから全区間乗りましたが、やっぱり24系25形より天井が狭かった・・・しかも用意されていたスリッパは6人ベットなのに4人分だけ。「交代でご使用願います・・・」と案内放送。なんてこっちゃ

コロタン文庫で、20系はなにせ寝台の幅が狭い、と読んだのを強烈に覚えているんですが、ついぞハネのお世話になることはなく。。。これに全区間乗られたとはスゴイですね~、ワタシは撮るばっかりのテツ活動だったんですが、今になってみると20系ぐらい走ってるうちに一度乗っておけばよかったな、と思います。寝台に乗るカネなんか無かったんですけどね(笑)。
プロフィール

18201

Author:18201
模型は旧国、撮りは蒸機がサイコーとひとりごちる40歳。子供の服買うかみさんに渋い顔しつつ、いつ作るとも知れぬキットを増やし続ける二児の父。工作スピードが遅いのが自慢。 

FC2カウンター
最近のコメント
旧国系リンク
N工作系リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
工作用 別カテゴリー

インレタ パーツ 塗装関連 工具 ウェザリング 

ブログ内検索
RSSフィード